マルチインスタンスについての雑感

さて、今回はマルチインスタンスについてやってみよう。コピーってのは容量を求めてくるのかってことだったけど、しっかりとHDDを圧迫してくれました

考えてみれば、まあ当然なんだけどf:id:signal0147:20200701134629p:plainver5とver7では、確保してくる容量が違うんだね。

まあ、手持ちが5以上なので7で統一していくのですが、これはなにかすると、容量が都度、肥大するようです

f:id:signal0147:20200701134632p:plain窓全部をスクショする必要を感じないので最小限に切り抜きに変えてますが、順調に育って肥大化していってます。

f:id:signal0147:20200701134635p:plain本当はこれが何をして育っていったかが思い出せないので、まあスクショだけです。

で、この下が、環境を構築した容量になります。流石に一気に増えたよね。

f:id:signal0147:20200701134638p:plainで、さぞ確保容量が減るかな?と思っていたけど、実際は手間に対して報われる感じがしなかった、体感誤差と言える感じでした。

で、ブログが止まる(分かりやすすぎるだろう

公式にも明言はなかったので、出来ればほしかったところですね。

これで、一応同時起動は出来たのですが、実はメモリーが足りないとその二つだけで許容いっぱいになってしまい、他のソシャゲが動かなかったのですがwww

モリーに関しては、こちら

https://www.pc-master.jp/words/memory.html

https://www.iodata.jp/product/memory/info/base/index.htm