マルチインスタンスについての雑感2

見方を変えて、今度はPC側から見ていきます。

これが再inst後のスクショになり

f:id:signal0147:20200701144159p:plain

素体を二つに増やした状態ですが、やはりマルチインスタンスを増やせば増やすだけ、容量は圧迫していくのが再確認できますね。

f:id:signal0147:20200701144201p:plain

こちらは、起動構築が終わった段階になります。

これはブラウザーとアンチウィルスまでセットした段階だったはず。

やっぱりアンチウィルスは、しっかり入れた方がいいかなぁと思い入れてます。

f:id:signal0147:20200701144204p:plain

最後がアプリをinstした段階になりまして

容量が10GB超えている。どんな超大作だよ(パソゲー脳もはやその思考が古いのか

f:id:signal0147:20200701144208p:plain

 以上、見方を変えた2点の結果ですが。ザックリ言って

一アプリ7GBって認識で良いのかと思いました。うーん、これはちょっと辛いなぁ