経過報告

今回は経過報告なんだが一点残念な結果が

せっかく2つに割ったので仕様をそれぞれ変えてみて

エピックセブン:素体そのまま

アークナイツ:ブラウザー+ホーム改変

というように変えてみましたが、想定した結果にはならず。

双方容量はアプデごとに緩やかに??肥大化していきました。

名所に関しては目印としてinstしたアプリから付けています。

基本的、アプリ+ブラウザ+アンチウィルスのみになっています。

f:id:signal0147:20200701152114p:plain

上記1:20200531メンテ後

f:id:signal0147:20200701152118p:plain

上記2:20200612 メンテ後

f:id:signal0147:20200701152120p:plain

上記3:20200624メンテ後

f:id:signal0147:20200701152124p:plain

上記:20200629メンテ後

となり、この結果だけみると、

NOXで設定いじっても、結局は容量って肥大していくのね

なってしまうのでが、実際は、アークナイツ側に途中で追加で、

アプリを入れようとしたんですが、結局は消したのですが、

何か行動すると容量が肥大したNOXの仕様により、検証そのもが意味のないものに

結局、他のソフトを入れようとした履歴とかが出せない限り、ちゃんとした検証結果と市は使えないんですよね。

まあ、仕方ないんですが。こうなると、ソフトをinstすることでポイントなどを

稼ぐ場合はNOXである必要性はないでしょうね。

BlueStacksでいいのかもしれんね

公式:https://www.bluestacks.com/ja/index.html

検索上位に出てきた紹介サイト2019版

https://mag.app-liv.jp/archive/82252/

ただ、こちらも検索に設定という検索補助が出てきたので、同様の細工は必要??

ただ、細工をすればしただけ、余分なアイコンは減るし、起動も早い気がしたよ。

なぜか、任意でいれたアプリだけ最後に表示されたからね。

あとは、既に改善されたようだけど、細工しないとGoogleプレイplay pointsの対象になっていなかったようなんだが、どうやら細工無しでもそちらが認識で来たので、この点は解決済み??(細工版で認識させたから、細工無しでも紐づけされた??)

検索結果

ウェブ検索結果